皆様ありがとうございます

管理人やってる者です。軽い気持ちで作り始めたまとめですが、
野尻ボードをはじめとする多くのサイトで紹介されたり、たださんが素晴らしいテーマCSSを作って下さったりで、
反響の大きさに驚いています。
Wiki自体も荒れることなく、情報の追加を多数頂き大変ありがたいです。今後ともよろしくお願いします。ご要望等ありましたらお知らせ下さい。


今日の新着情報としては、矢野さんのストリーミング解説、川口PMのインタビュー、回るイトカワ(下の記事参照)など、けっこう見ごたえのあるものが集まりました。


また2chスレが膨大な量になったので、
FrontPageには代表的なもののみ残して別ページにしてみました。
ここに並ぶ大量のスレタイリストは、
はやぶさミッションが少なくとも2ちゃんねらーから
(擁護にしろ批判にしろ)非常に注目されていることの証左です(特に実況板)。
dat落ちスレも含めてできる限り掲載したのは、
そのことを少しでも記録に残しておきたく思ったからです。


今後ともよろしくお願いします。