甲斐恵美子さん「Lullaby of Muses」の第二版の製作決定

天燈茶房mitsuto1976 さんからすごいタレコミいただきました.ありがとうございます.「Lullaby of Muses」の第二版が作られるようです!

はやぶさ」の応援組曲である「Lullaby of Muses」の第二版を作ることになりました。、ジャケットに池下章裕氏のCG、そして矢野創博士の解説も全面改訂して頂けることになっています。そして組曲にもう1曲加え、完結させ、すべての装いを新たにし、生まれ変わることになります。

昨年の Jazz Odyssey のコンサートにも参加して頂きました、米国惑星協会のフリードマン会長も私達の活動と、アルバムに感動していただき、その場で惑星協会のオンラインショップで売っても良いので英語版を送ってほしい、とまでおっしゃってくれました。事実、すでに英語版の解説製作もできるようになっています。

さらっと書いてますが,すごいことですよこれ.

組曲「Lullaby of Muses」に完結編として追加する曲は、構想新たに作りあげました「MAHOROBA (まほろば)」です、8月上旬にレコーディングの予定です。是非楽しみにしていて下さい。
今後とも、皆様の応援お願いしますと共に、皆様のお気持ちが「はやぶさ」に伝わり、2010年の輝かしい日に喜びを持って迎えることが出来ますように!

もともとはまだ MUSES-C としか呼ばれていなかった頃に作られた楽曲ですが,きっと甲斐さんも打上げ後のはやぶさの苦難の旅を見届けているうちに,新たな思いが湧き上がってこられたのだと思います.期待しております.

第 1 版,実はまだ買っていなかったのですが,今のうちに買っておこうかな.


追記:Amazon は品切れorz

LULLABY OF MUSES

LULLABY OF MUSES

アストロアーツ甲斐さんのサイトLYRA RECORDSHMVTower Records宇宙研生協(笑)あたりにあるかも.