近況など

最近更新間隔が非常にあいてしまって申し訳ないです.仕事が忙しくなってきたり,いろいろありまして,果たして今までのように更新できるものか怪しくなってまいりました.

そもそもこのブログは既に出回っている 2 次・3 次情報を原則ひたすら紹介するのみというポリシーでして,独自の内容もないこんなコンテンツに果たしてニーズがあるのか正直疑問ということもあり,更新停止(Wiki 含め)もかなり真剣に考えました.しかし,わずかな人数ではありますが購読して下さっている方々もおられるようですし,何より「2010 年の帰還まで応援する」と宣言してしまった手前,ここで放り出すのは自分のプライドが許しません.

ですので,まあぼちぼちと続けて行ければとは思っていますが,質・量ともにかなり落ちる,かも知れません(もしかしたら落ちない可能性もありますが).申し訳ないです.ただ幸いはやぶさはやぶさ2も今のところは大きな動きが見られないので,当面は何とかなるんじゃないかと思っています.ちなみに Wiki のほうはこちらがほったらかしでも親切な方々が積極的に内容を追加して下さっているようで,ありがたいことです.あくまで「一はやぶさファン」として,今後もはやぶさの動向を見守って行きたいという基本方針はこれからも変わらないつもりですので,何卒,何卒宜しくお願い申し上げます.

ご意見などありましたらぜひコメント欄からお寄せ頂ければ幸いです.


そういえば「本」シリーズは,ああ見えて実はけっこう大変なので(笑),一旦休みます.不定期に載る可能性はあります.まだまだ紹介したい本がたくさんあったので少し残念ですが,まあ所詮は自己満足的コンテンツですので.