JSF がウェブサイト運営職員募集

日本宇宙フォーラムJSF)がウェブサイトの運営・整備支援業務の契約職員を募集しています.

ところで,

つまり、あそこのポストの代わりがいないってことなのかな?

むむ? 自分は JSF から JAXA に移ってまた JSF に戻った某氏が運営しているサイトのことを思い出しましたが,それとは別の話かな.


追記(2007-01-17):こちらの求人はもう少し詳しく出てますね.

宇宙航空研究開発に対し、一層の関心と理解を深めてもらい、身近に感じてもらうため、新規でwebサイトを構築しています。既存の宇宙航空関連のwebと差別化を図り、宇宙航空に関して興味を持っている人達や知識の浅い人でも理解しやすい内容を盛り込むことにより、宇宙航空に関する裾野を広げることを目的としており、本サイトの公開にあたり運営する者の募集です。

もしや例の「宇宙ファンクラブ」関連???