はやぶさの状態が一目でわかるイラスト

はやぶさスレの方が描いてくれました!!なにこの超絶クオリティ.こういうすごい才能を持った方がごろごろしてるのが,はやぶさスレの面白いところです.

さっそくまとめ Wiki に転載させていただきました.どうもです.


はやぶさスレでも「まとめ Wiki ってヲタ向けだから,はやぶさのことを知りたくなった初心者向けのページがあると良いよな」という議論が出てまして,ずっとそこらへんを痛感しつつ放置していた管理人としては,本当にもうすみませんと言うしかないのですが,少しずつそのような情報も充実させていくつもりではいます.とりあえず Wikipedia へのリンクを張ってお茶を濁していますが….

今回のイラストはまさにそういう目的にぴったりです.すばらしい.皆様からのコンテンツの提供,今後も大歓迎です!