近況

まとまった時間がなかなかとれず,Wiki のほうがかなりほったらかしになっていてすみません.FAQ のページなど,地道に書き込んでくださってる方々に感謝です.ちなみに,Akismet スパムフィルタを入れ,さらに html ファイルの添付を禁止してみましたので,スパムはほとんど来なくなったと思います.


ところでなんと,5thstar 管理人さんのブログで取り上げていただきました!感激です.

5thstar 管理人さんのブログは,はやぶさタッチダウンの時のあの逐次翻訳の試みがやっぱり個人的に忘れられないですね.自分がはやぶさに急速にひきつけられていく過程で非常に大きな意味を持っていました.

それにしても本当に宇宙に関するブログが増えましたね.自分の購読数はそろそろ限界です.そのうち宇宙ブログへのリンク集など作ってみようかな,とか思ったり思わなかったり.あと自分はかなり 2ch にも頼ってます….

最近は、いろいろなブログ間の背景にある人間模様までつらつらと考えてしまうようになってしまいました。

自分は今のところ一匹狼でやってますね.そのせいもあって言いたい放題になってしまってたりして,反省しております….