"It is quick the ぶ" T シャツ

UMSF のはやぶさスレに Subaru さんが今回のはやぶさ帰還開始のニュースを伝えたところ,案の定盛り上がって,こんな T シャツの提案が……!

"It is quick the ぶ" というのは,Google 翻訳で「はやぶさ」を訳すとこうなるんです.つまり,まだ JSpaceThe Yakumo Project などがなかった頃,彼らがはやぶさ情報を求めて日本語のページを Google 翻訳にかけていたことを思い起こさせるマジックワードなんですね….

T シャツの背中側にリポ D の写真を載せようなんていう発言もw(Subaru さんのアバターがリポ D なのでした)

Put me down for one. Maybe you could print Subaru's avatar on the back.

それにしても,海外のファンは本当に熱いですね.こちらも元気が出てきます.

Keep it on Hayabusa team, we are with you!

"Support" is too weak a word, Subaru...we love her, too, and want her to come home!