秋田大ロケットガール養成講座,参加者とアルバイトを引き続き募集中

秋田大学ロケットガール養成講座では,参加する女子高生(中学生,男子高校生も応相談)と,航法広報全般を担当するアルバイトを募集中です.

というわけで、バイト募集。期間は7月・8月。仕事の内容は、広報企画全般。パンフレット作ったりポスター作ったり、説明資料作ったり、webサイト作ったり。イラストレータが使えること、webサイトが作れることが必須。勤務時間・勤務日は相談に応じますが、一ヶ月の労働時間の目安は90時間〜100時間を考えてます。勤務地は僕の教官室。マック使って作業して貰います。時給は大学の規定によりますが、学部1年生だと770円。一般社会人だと、多分900円ぐらいじゃないかなぁと思われます。

希望者はおいらにメール下さい。面接と簡単な実技試験して決めます。将来、デザインで喰っていこうと思ってる人とかにはなかなか良いチャンスだと思うんだけどなー。

ロケットガール養成講座、合宿期間の長さが問題なのか、なかなか難航しております<女子高校生。例えばこの日程だとこことここは参加が難しいとか、そのあたり、あればまず相談してみてください。あと、中学生はどうなの?とか、男子高校生だけど参加したい!等も、まずは御連絡いただけると大変ありがたいです。
というか、うーん。ホントはね、”これやりたいっ!”というものがあって、それに対する障害があったとしたら、まずは当たってきてくれるような生徒が欲しいなぁと思います。しかし反対に、当たってくる生徒が居ないと言うのは、こっちが魅力的なテーマを提示できてないからなのかなぁ。。。。等々。悩むことしきり。ちなみにバイト募集も、応募全然無いんですよね。うー。何ともかんとも。

ああ,女子高生になって参加してみたい,と思ってしまうのは管理人だけではないと信じたい….