かぐやの打上げでもリポ D

恒例化しているテラキンさんのリポ D パフォーマンス,今回も当然ありましたが何か?

ついでに,公式実況中継のほうでも NG 大賞モノ.JAXA クラブの旗に直撃されるいはもとさんwww

うpしてくれた 577@Part27 氏と 580@Part27 氏に多謝.

かぐやスレから.

406 名無しSUN [sage] Date:2007/09/14(金) 21:45:23 id:PcwjiYzp Be:
今日のテラキンさん(電源が切り替わる少し前)

メッセージ「2ちゃんねる実況+一同 
      終わったら2ちゃん見て下さい。みんな熱いです。」
寺薗氏「楽しい!ね。あの、頑張って盛り上げて下さい。
    もうニュー速のスレッドとか バンバン立ってるんじゃないかと思います。
    この盛り上がりがネ、重要なんですよ、宇宙って。
    盛り上がんないとね、物事楽しくない。お祭ですから。」