はやぶさ2速報

すいません,ちょっとゆっくり記事書く時間が取れないので号外的なお知らせだけ.

はやぶさ2に関して松浦さんが L/D で現状と見解を述べています.

勝負はこの 10 月中とのこと.有効なメル凸先として宇宙開発委員会もあらたにエントリー.

また,この週末限定で 2ch はやぶさスレにて,松浦さんがこの件に関して質問を受け付けています.質問がある方はぜひこの機会にどうぞ(荒らしも多いですが原則スルーでお願いします).(2007-10-18:終了しました)

924 松浦晋也 ◆IdQawHF9Dw [sage] Date:2007/10/12(金) 02:16:46 id:PRXACric Be:
 どうも、松浦です。

 基本的に2ちゃんねるには書かない、というのが私のポリシーですが、

 今回ばかりは、私がここに顔を出したほうがいいと思うので、
この週末限定ということで書き込みを行います。

 質問には可能な限り答えます。ただしジャーナリストには取材源の秘匿
という義務がありますので答えられない場合もありうることを了解してください。

それから,はやぶさ2は海外のロケットで打ち上げることがほぼ確定となったそうです.

ひとまず以上です.この週末は更新できない可能性大です.最後に,おきな・おうなのセパレーション成功おめでとうございます.


追記:Wiki のほう色々編集してくれてる皆様どうもです.助かります.